2008年04月

今回大変だったのは、メンバーとホテルが違った事…かな。
経費削減の為、違うホテルをとったのはよかったけど…
東京みたいにスムーズなシャトル乗り換えはありえなかったぁ┐(´ー`)┌

なんだかんだで3時間とかかかっちゃった(泣)
結構歩いたし…
今回は頑張ったー。
練習に使ってたスペースは写真のように楽しげ~
みんな上手!柔らかい!手足長い!
ここのところアメリカのキャンプに行ってなかったんだけど、この雰囲気はまさにキャンプのようでした。

世界大会、楽しんできました\(^_^)/
いろいろな国の人達と出会えて、同じステージでおどれて、本当に素敵な時間でしたo(^▽^)o

幸せでしたぁ~(〒_〒)
結果は 5位!!チームのメンバーは納得いく演技ができたようで、それが一番良かったです。
そして何より!もっともっと頑張りたくなった事が大きな収穫でした(≧▽≦)

予選の時点で、日本から同じ部門に出た4チームが15チーム中の6位までに入っていたのでこれまた凄い!

一位のチームがまた凄い(☆o☆)
も~ 見ていて気持ちがいい!
凄すぎて。笑

かきたい事がありすぎて…
小出しにするわ

たくさんの方に応援していただき、この機会を与えられたのだと思っています。この機会を励みに、また頑張れそうです!
ありがとうございました!


今日は秋田放送の取材でしたー\(゜□゜)/

楽しかったー
子供達もカメラから離れず笑えました


素敵な先生をかもしだしたかったのにー。よくしゃべる阿部先生になっちゃったよー。
(やっぱり…)
あ…今これ読んでるあなた! やっぱりって思ったでしょうー(-.-)

子供は巻きついてるし、私の股したから顔出してるしー(@_@)
そういうキャラじゃなく出たかったのにーっ)`ε´( 


まぁー無理だとは思ってましたけどね(^o^;)

ところで!
今日は嬉しい事が!
一つはまだ秘密~

もう一つは(^-^)/

年末に山形で教えていた子がお父さんの転勤で秋田に引っ越ししたの。その子が今日の秋田のレッスンに来て!
再会したのーっ(≧▽≦)
お母さんと会うなり再会の喜びを体で表現(笑)

素敵ですー

こういうのが頑張ろうって思えるパワーに変わるのよねー

ん?
あ…
めりか まであとー1日?

三 (/ ^^)/
今日の秋田だば、あったげくて 花見びよりだっけなー

今週末はー頑張ったー。
ヘトヘトですっ(-.-)今日は一日中この曲使ったレッスンだったーぁ

けど…もうちょっと頑張りたかったな…自分的に…
ぷすー

今、長野から帰りの新幹線ですが、車窓から満月が見えてちょっと癒やされてます( ̄^ ̄)
お腹が空いてるはずなので、釜飯をかってみたのに…放心中~

まずはー
寝るっ

充電しなくてはっっ
久々に元気のもと「ベスパ」が必要だわっ
久々登場~VESPA!
恐るべしスズメバチエキス!
凄い、いいですよー(`∀´)


今日ね 山形で「大人のチアダンス」クラスだったのね

楽しかったのよーo(^▽^)o
ほのぼのしちゃうね
汗かく!をmustの目標にしてるんですが(私の中でね) 今日は~楽しんじゃいました。
私だけかしら!

どれくらいのテンポがいい? って聞いて、決めてもらった曲がさー
また いいんですよー
私の中では、「まるでディスコ」だったー(*v_v*)
生徒さん達も頑張ってくれてー

私の想像では皆さんキラッとした衣装きてるんですっ

いつか本当に着てもらいたいっ
ふふふ


↑このページのトップヘ