2009年06月

秋田と言えばババヘラアイス!
日曜日は暑かったからアイスが美味しかった(^o^)


サナエちゃんがアイスを売ってるのを発見!
二つ下さい~


最近ババヘラセットも各地に宅配してるんだよ~

皆さん是非お試しを!

朝いちの打合せ終わり頃(15:05すぎ)お嬢からの電話!何だか元気がない?

『ママ、今日個人面談だよね…』


ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



『15:15~じゃった!』


↑…こうなる



電話連絡、タクシー移動でなんとか面談してもらえました。


ふぅ…

日曜日はまたまた充実。

午前中小学生、午後中・高・大学生でレッスン。


舞にお願いしてちょっとした実験レッスンを…


小学生の反応は微妙(笑)
でも私の中では成功。気が付くとお母さん達もストレッチしてた( ̄▽ ̄)


時間がなかったからマックドライブスルー。車内ランチっ


こちらのレッスンはかなり和気あいあい(^o^)

い~ね~

秋田放送の取材も入ったりして特別感満載!?


舞との撮影会、サイン会もお付けしてスペシャル過ぎるレッスンになりました~


空港でお嬢と待ち合わせ。レストランのソファで寝てました。
起きてから羽田に着くまで『気持ち悪い』を連発↓

土曜日早朝からのお付き合いに疲れちゃったかな…


※因みに羽田に着いて復活。空港マックで更に復活。
大丈夫(^-^) 元気です

秋田は竿燈の練習が始まってました。
あと一ヶ月か…

バスケの方もイベント目白押しです!





今回 舞が帰って来ている事もあり、充実した週末をすごしました~(^o^)


金曜日、舞はクリニック(^o^)
ファミリー中心だったけど楽しかったみたい!きっと様子はファミリーブログにのってるわね


土曜日はいつものように山形へ(o`∀´o)
お父さんの転勤で仙台に行ってしまう生徒ちゃんからお手紙をもらいました。

あぁ~ 仙台でも続けられるといいなぁ
皆で写真をパチリ

この日は何故かお手紙をくれた子がもう一人。

手作りのアクセサリーとシールつき!

子供のクラスでシールは魔法の役割を果たす事が多いの(笑)

そのうちに『先生もシール帳買えばいいじゃん』⇒『だよねー』という訳で、軽くシール交換までやってるのよ( ̄▽ ̄)


だもんで 彼女はシールをくれたの。それも『先生が好きそうなシールあげる』っていうお手紙つき。

で、もらったシールがこちら↓
超うけました。
わかってる~(笑)


そのあと仙台に移動、ドリルの東北大会に兵士を送り込んでいたので(笑)ちょっとでも会えればと思って…


かなりな戦場だったらしい( ̄ω ̄)

帰り途中の審査員とも会え、牛タンとずんだ餅をオススメし、私はこまちへ!


夜はブルズ命MJに舞を会わせる事に成功!
終始『信じられない』を連発した彼と次のシーズンはシカゴ行きましょう!という誓いをたててお別れしました。

ね、ここまででも充実してるでしょ?


前半終わり







これは!

かわいくない~?


彼女にも似合うはず!と思い、プレゼント。
やっぱり似合ってました(^o^)


昨日はたまたまお揃いに!


↑このページのトップヘ