2011年12月

a1dbaa2e.jpg
月曜日から二泊三日で行われていたスーパーノバの合宿を終え、先程各地域毎に帰路につきました。
秋田、山形チームは新幹線にて。
もうだいぶ慣れたものでたくましい程です。
きっと今ごろはお弁当も食べ終わり睡魔に襲われている事でしょう(笑)
 
今日のユースチーム対ジュニアチームの対決。どっちが勝ったのかなぁ…
気になる…
私は朝から松本だったのでまだ結果は聞いてないの↓
19:00からの報告会が楽しみ
 
松本は寒かったけどお天気が良くて
山がすっごくキレイに見えました
高校生も寒いなかバトン頑張ってたし
 
おぅっ
寒いときバトンとりそこねて爪に当たると痛い っていう事思い出したら
痛い感じですひー
 
写真は昨日のノバの英語レッスンの時のものです
 
 
2dc9638f.jpg

ただいまスーパーノバ(アメリカ遠征チーム)の合宿中です。
あちゃこちゃ移動しながらなので移動疲れが…
そんな中ワンちゃんの画像が届きまして、癒されております
 
恐るべし癒しパワー

岡谷にてジャスパーズサンタです。

3139d540.jpg
昨日は沢山の人達が集まりクリスマスキャンプ
凄い人でしたー
総勢600人ですからね
 
 
帰りに見たスカイツリーはライトアップされていてすっごく綺麗クリスマスだからかな
お嬢が撮ったナイスな一枚、是非御覧ください!
 
 
私はキャンプの準備の後、郡山の学校にプライベートレッスンに
郡山も寒かったー
休日のためか静まり返った校舎の体育館でバッチリ講習会。
3時間…ちょっと長いかな?と思いながら始めたものの。
あっという間に時間が経ち、結果15分ほど延長していた位です。
 
お水&復習タイムに入るときに「おもしろい!おもしろい!」というささやき声を私はききのがしませんでしたよ
 
作品をアレンジしてどんどん変わっていく様子に顧問の先生もびっくりした様子でした。
 
 
私も25年前こんな感じだったなー って久しぶりに思い出しました。
久しぶりの感覚に出会えてちょっと嬉しかったな。
私は殆ど前しか見てない、進むことしか考えていないから、こういう感覚は凄くありがたいんです。
 
今日は長野の岡谷市です。
どんなイブになるのかしら
95b4f283.jpg

ドリルの講習会です!
600人弱の人数でのキャンプ

クリスマスイブイブはダンスで盛り上がりそう!

↑このページのトップヘ