2015年08月

大好きな所で仕事中!

大好きな所で、大好きなコーヒーがあって、開放的で、騒音があって、気温は30度程度。テラスで事務仕事してます  笑


ホーチミン なう


今回は社員旅行も兼ねてるから皆いるし。


本当に最高だ!


アンコールワットの遺跡見ながらの事務仕事も最高だったー!笑


ま、どこでも「仕事が出来ること」は欠かせないあたり、おかしいんだけどね


充電して帰るからねー!


いやー!やる気でてきてるわぁ。

04a74724.jpg
エリートキャンプ終了!
今回は中伊豆でキャンプ。昨年の山中湖に引き続き、自然溢れる山の中での隔離キャンプ  笑

今回は豪華なキャンプ!レッスン場所、バーベキュー、プール、PAと一つ一つがいい感じ!
さすがエリート

子供たちは筋肉痛になりながらも楽しんでおりました。

が、


勿論楽しいことだけではないわけで。

挨拶が出来ずに怒られたり、人の話を聞けずに怒られたり。

本当のエリートになるにはまだまだ時間はかかりそうです。


うちの長い夏イベントがこれにて終了。

いよいよ大会シーズンに突入ですね!

さて、キャンプが3つ終わりました  笑

ベーシックは1泊2日、アドバンスは2泊3日、エリートは遠方にて2泊3日。
それが日程的に繋がっていたのでスタッフ的には6日続きという笑ってしまう状況だったのです!

ベーシックの参加者は寂しくて泣いてしまったり、野菜が食べれなくてないてしまったり  笑

アドバンスではアドバンスらしからぬ行動で怒られたり、

エリートではながーーーいルーティーンに脚が棒のようになったり

それぞれのカラーで楽しみ、成長することが出来ました!

いやー!スタッフも鍛えられます?

移動が激しかったからFBのチェックインで遊んでいた私。
見返してみて…しつこくない?やらしくない?興味なくない?と自分ダメだしをして、結果、本日の松本はカット…
自分で嫌になっちゃった

ということで、チェックインはしていませんが、今日、明日は長野県におります!松本駅のスタバで打合せしていたら知り合いに発見されるという…
このツアーは明日の長野で一時終了。
Bumbはさんで伊豆キャンプ!

それはそれで楽しそうだよ♪

c796492d.jpg
京都でお嬢と一次解散!
お嬢は京都教室の友達とデート
私は京都の高校生達とデート 笑!格技室で汗かきながらのデートです  笑!

時間は短かったけどみんな頑張っていい時間になりました!

帰りは大阪まで行き、久々のデート!
元気そうで安心しました
がんばってる!がんばってる!

まだまだお盆の香り漂う新幹線…

満席だらけでした↓

↑このページのトップヘ