2016年03月

6a58d34c.jpg
先日supernovaの打ち上げを行いました!
今までで最多の24人?
皆久々の再会に嬉しそう!ママ達も楽しそうで良かった


子供達にヒトコト感想もらってから
ユースポン
ジュニアポン
ジュニアジャズ
それぞれの本番演技をみて各担当の先生からヒトコト

話しているうちにあのときの事を思い出して涙…

みんな別れがたそうにしている姿が印象的でした。

今回はダンスサミットという世界大会への推薦が今後にひかえているので、おまけツアーがこれから始まります!

たのしみーーー

昨日今日はあたたかく、お花見にちょうどいいお天気でした!
子供達はアクロバットの講習会今日は皆さんめでたく筋肉痛です。
レッスンの前は緑のなかでピクニック!
暖かいし、桜咲いてるし、緑の上で皆で□□
最高だね!

あー、おばあちゃんちの外でご飯食べたこと思い出すなーーー

春休み、この前大会終わったばっかり?
早速次に向かって特訓中です!

あー、アクロの先生がいいこと言ってた。ストレッチしてて痛そうな子供達に言ったヒトコトがこちら?

「痛さを楽しんで?」



わかるわかる



7efa4455.jpg
99e11e86.jpg

6b2d0758.jpg
子供達が幕張ナショナルズで頑張ってる週末…私は北に向かいました。
北海道新幹線が開通したので、表示が新鮮
これに乗っても終点まで行くわけではないのですが、なんとなく気分が違うもんです。

仙台駅は東口が新しくなってて賑わってました私も今度探検したいなー?

お昼はお母さん達交え山形教室の皆とお疲れさま会。
未就学児だった子供達が大きく成長して嬉しい限り?しっかり成長していて嬉しかった私も一歩一歩しっかり頑張らないとね

ナショナルズはどうだったかな
皆ベストを出せてたら嬉しいな

11ef9269.jpg
本日は久々に大学を訪問☆
久々すぎて笑っちゃいます。

駅周辺でシャノアールを発見。なーーーーつかしーーーー

記憶って戻るのね、「この辺にあれがあった」とか、そのときの光景とか…
毎日忙しすぎて昨日のことも思い出す事ないけど、脳みそにはちゃーんと記憶されてるんだなーって。

本当に懐かしかった!
東京に出てきたときの事を思い出しちゃった。新鮮な気持ち!登校初日の友達との待ち合わせを思い出して、今日は何だかいい気持ちです

時々、

思い出さないとね□□

週末は秋田で試合

岩手相手に1勝1敗でした。
今回はキッズクラスの出演があったので私は大忙し!
ダンスチームのチェックはさおき、子供たちをうごかーーーす?


元気のない子供たちにカツを入れつつ、走り回りつつ

いい運動させてもらいました?

次回はまたまたお楽しみ企画あり

みなさん是非会場に来て!

↑このページのトップヘ