2016年06月

秋田魁新聞に載せていただきました

今朝早々に妹から写真付きでラインが送られてきました。

「ご確認下さい」だって


関東大会もおわり、次は全国!?というところまできました。

関東大会はレベルも高く、みんなの演技には感心させられることも多かった!
ソングやヒップホップなどはいつも通り多いものの、ノヴェルティーやプロップなど道具を作る所からのカテゴリーやこのドリルにしかないカテゴリーはエントリーが少ない、又はなかなか増えないっていう状況のように思っています。

実際現場でも「こりゃー時間的に厳しいな」と私自身が思うことも多くなってきているのも事実
13カテゴリーをキープするためにも、何かいい方法を考えたいところです。

さてさて昨日は長野にて信州ブレイブウォリアーズのチアダンスチーム「JASPERS」へ!時間がないので30分で振り写し(笑)
あとはアシスタントにお任せし、私は打ち合わせにgo!

さー、阿部美音子よ、この仕事量、しっかりこなせんのか?

バスケの仕事は笑顔を作るし地域活性にためにも絶対必要!
未就学児のレッスンはーうまくいかないことばっかりだからこれはやるべき
癒されるしね。ブリッチしてるときにベロが出ちゃうあたり、最高でしょ
novaプロジェクトは子供を成長させるのに最高。子供の変化や純粋な心は私を浄化してくれるからなー。浄化は必要…
高校生の部活は私の原点。作品を創る側としてもやらせて欲しい!イメージが形になるって本当に素晴らしい!
…………あー、形になりきらない、時も、あるのよね、もちろん。ま、それはそれで
自分の未熟さを目の当たりにして耐える修行だね 笑
審査はー


必要だからやる。やるからには責任重大だから勉強はずっとする。
協会はこれからのこの業界が子供たちの未来に繋がると思うから頑張る


( ̄□||||!!


ようは



バランス、ということですかね



(ー_ー;)



えーと
一度終わってみまーす……………






a8fe3819.jpg
今週末の関東予選はここ!

1ヶ月前とは又違った顔のコロシアムです。
(っていうか1ヶ月しかたってないの?)

今日はソングとヒップホップ。
熱い演技を見せてもらい、ありがとうございました。
皆のパワーのお陰で若い気持ちでいられるんだと思います 笑

明日はいろーーんなダンスが見られますよ!皆さん是非見にきてください!

明日から最終予選、関東大会。

子供たちのやる気に負けないように私も充電

お台場ミーティング。美味しかった!
いやいや…

皆が思う存分踊れますように!

さあ!かかってこい!


先日の日曜日は秋田でオーディションでした。

ステップ、ストレッチ、コール、短いルーティーン、インタビューなどなど、いろんなものを見せてもらっています。

私自身はこういうオーディション受けたことがないので、基本的には私が知りたいことをやってもらうんだけど、そうとなると色々知りたい 笑

今回はすっごくバランス良かった!
初めての人
戻ってきた人
ずっと続けてる人
チアスクールからの人

皆それぞれが興味もってくれていると思うと時間かけてきて良かったなーと!

もちろんレベルはもっともっとあげていかないといけないんだけど、ちょっとづつでも足跡のこせてるのを感じられればこれからも頑張ろう!って思えるもんね

今回もオーディションには水野社長もいてくれまして。
オーディション受けるメンバーへのインタビューをしていただきました!
さすが社長!いいとこついてきます 笑

ダンスは勿論だけど、人として素敵な存在であってほしい!それが私の求めているチアリーダーだなー

7月には信州のオーディションもあります!
素敵な人材に会えるのを楽しみにしています(*^^*)

↑このページのトップヘ