2017年05月

ジャスパーズが出演しますっ

7c290a6e.jpg
昨日は初のディレクター会に出席

今年は新しいことを頑張る年にしているのではじめましてを言いに参加させていただきました 笑

皆さん若いし美人!

それだけでもテンションあがりますね

ファイナル決まったあとのブレックスのディレクターさんにも会えて直接おめでとうが言えたのも嬉しかった

私はいつもの地方講習からかけつけたわけなんだけど……
東京駅のトイレで黄色いブレックスのTシャツを着ている人を発見し、「おめでとうございます」と話しかける始末

昔若いとき、誰にでも話しかけちゃう母親を恥ずかしいって思ってたけど

同じだし。

プラスクレイジーピンクとチアスピリットが入っちゃってるから


もっと「本気」だし   笑


トロフィ持ってたらおめでとうっていいたいし!
そういうのアメリカに通ってて学んだんだもーん

幸せはみんなで分かち合いたいもんね


さて!!
本日は信州のチアオーディションです。
あたらしいシーズン、始まってますよー!!

1つ1つ、充実させていきましょう

先日いつめんからもらったお守りききめありそうー

週末は秋田でゲーム

土曜日、負けそうな雰囲気……ゲームが終わろうとして2分を切った頃、ちびっこチアの一人が近づいてきて聞きました

「応援する意味ある?」


私は思いました。

なるほど、応援の意味ね…

彼女は「応援しても負けるんじゃない?」
っていうつもりで聞いてきたんだろうけど、じゃあ、「負けるとわかってるから応援しないのか?」といえばそうではない。
「勝てるようにする」のが応援だから、勝敗は二の次なのでは?


子供はおもしろい


スッゴい接戦で、観客がワーキャー言ってるとき、一緒にワーキャーしてる。
で、私のところに来て「今、勝ってる?」と聞く 笑。
わかんなくても関係ないのね…

「6点負けてるよ」というと

「もう勝てない?」と質問……

「いや、3ポイントが2回入れば同点だよ」

「そうか!同点になればいいんだ!!」

そして子供達のところに戻りいっちょまえに応援を続ける


純粋な子供の心は本当に素敵。

大人にはない強さを持ってるよね

11622675.jpg
信州がファン感謝祭、秋田は残留プレイオフの週末でした。

3700名のブースターさんに後押ししてもらいましたが最後の最後に逆転3ポイントを決められ、シーズンが終了しました

今シーズンもたくさんのブースターさんに支えられて終えることが出来ました。
勝った試合、負けた試合、共に同じ時間をすごし、一緒に声を出した仲間として、本当に感謝しています。


バスケブースターのみなさん!!
今シーズンもチームを、チアを、バスケを応援してくださり、ありがとうございました。

バスケの空間が大好きです!!!


チアのみなさん!!更に盛り上げていきましょうねっ☆


↑このページのトップヘ