あけましておでとうございます!
ほとんどブログ書けずに1年過ぎちゃったようです…今年は頑張ります。

今年の漢字は…「力」にしようかな

年明け早々300近くのジャッジをさせていただき、すでに力を奪われ…いやいやパワーを充電させてもらったので、私の栄養にして頑張りたいと思っております!

早速今週末はダンスドリル、中学高校生の全国大会です!

Screenshot_20250109_231152_Gallery

20240608_100452
いい写真ありますよ


先日飛行機のったとき、いい写真が撮れました♥
地上で素敵なのを見るとき結構あるけど

上からのアングルもいいよね~✨

いやぁ、8.5号目までいって、あと30分歩けば頂上だったのに.…
残念無念!
そして降りるのが早くてびっくりしたよね
上りは結構辛かったのに↓

いやー、この写真。結構いいですよ。
麓の街もうつってて、いい味だしてるよね

Screenshot_20240616_162736_+Message(SMS)
友達が送ってくれました。
めちゃくちゃキレイだったので、載せちゃった。

最近はブログなかなか書けてなくて。
忙しかったり、嫌だったり、落ち込んでたり、イラついてたり、ブログから心離れてたわけです。
元気だから大丈夫だし、やることやってるし、幸せなのですが、時間は皆と平等に1日24時間だし、皆と同じようにいい時も悪い時もあるのよね。
いつでも元気!のお知らせをしなきゃいけないのかな、と思って
ブログから心離れてた感じです。

思ってないこと言えないタイプね 笑。


この写真送ってくれた友達が病気で「もう時間がない」と言ってるんだけど
元気そうな声聞けて安心。まだ大丈夫!


そして私は「私が出来ることはやろう」ってまた思ってる。
今まで何人か大事な人亡くしてるけど、その人達はいつも私に元気をくれるし、背中を押してくれる!凄いバワーだよね
凄いことは出来ないかもしれないけど、「出来ること」は絶対あるから、前に進める。

ということで、題名が「うん(頷き)」

有り難い!

暗い話ではないからお間違えなきように🎵





↑このページのトップヘ